音声送信

 

私は音声送信被害に度々あっています

 

一度目はペットが亡くなった日です

家族の誰もいない部屋で過ごしていたら、「わはははは」という老若男女の笑い声が聞こえてきたのです

私は耳を塞いだのですが不思議なことに塞ぐ前と同じ音量で頭に響いてくるのでした

その時は音声送信被害というものを知らなかったので特に気にせずに流しました

 

次は、それから数年後のことです

朝起きると、「カチッカチッ」とクリック音が響いてくるようになったのです

それは丁度マウスのクリック音と似た音でした

それが何故か、私の意識が覚醒し始めるとなり始めるのです

音の大きさは、同じ部屋でマウスをいじっている程度の音量でした

 

もちろん、部屋には私一人しかいません

 

家族もパソコンは使っていましたが、部屋が違うのでクリック音は聞こえてきません

外から聞こえることも、ありえません

私の起床時間はまちまちなのに、何故か意識が覚醒し始めると同時にクリック音が聞こえてくるのです

仕組みはわかりませんが、そういう攻撃を受けました

 

後は、小さな小さな音量で音楽のようなものが延々と聞こえ続けたり、夜中に「お前を呪い殺してやる」などと聞こえたりしました

もちろん家族には聞こえません

 

このような攻撃にあってきました